俳優イ・ビョンホン、12月16日の3次公判には出廷NO

Wow!Korea / 2014年11月24日 22時5分

俳優イ・ビョンホンを脅迫した容疑で拘束起訴されたモデルのイ・ジヨンとガールズグループ「GLAM」のダヒに対する3次公判が、来月16日にソウル中央地方裁判所で開かれるがイ・ビョンホンは出廷しない。(提供:news1

俳優イ・ビョンホンを脅迫した容疑で拘束起訴されたモデルのイ・ジヨンとガールズグループ「GLAM」のダヒに対する3次公判が、来月16日にソウル中央地方裁判所で開かれることになった。

24日、ソウル中央地方裁判所によると、3次公判には2次公判に出廷していなかった証人A氏が出廷する予定だが、イ・ビョンホンは出廷しない。

イ・ビョンホンはこの日の公判に証人として出廷し、すでに証人尋問を終えた。裁判は3時間30分、非公開で行われた。イ・ビョンホンは「聞かれたことに誠実に答えた。結果を待つ」という言葉だけを残して裁判所を後にしたのだった。「イ・ジヨンと恋愛関係にあったのか?」という取材陣の質問が投げかけられたが、何も答えなかった。

警察によるとイ・ジヨンとダヒはA氏の紹介で数回会い、イ・ビョンホンに下ネタ動画の一部を見せて現金50億ウォンを要求した。これに対しイ・ビョンホンはすぐに警察に届け、二人は恐喝未遂容疑で拘束された。

その後先月16日に開かれた初公判で、イ・ジヨンとダヒは弁護人を通じて、動画を理由にイ・ビョンホンに50億ウォンを要求したことは認めるが、その過程や経緯など具体的な内容は公訴事実と違うと主張していた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング