1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪ドラマNOW≫「ネイルもカンタービレ」チュウォン、ネイルの催眠効果が表れたか

Wow!Korea / 2014年11月25日 23時0分

ドラマ「ネイルもカンタービレ」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたKBSドラマ「ネイルもカンタービレ」では、ソル・ネイル(シム・ウンギョン)がトラウマを克服してコンクールに出場したが、入賞には失敗する様子が描かれた。

チャ・ユジン(チュウォン)はオーケストラの仲間が一緒に遊ぼうというと「“僕たちの”ネイルがコンクールの準備をするから手伝いに行かなきゃ」と行った。ネイルの前で初めて“僕たちのネイル”という言葉を使ったのだ。

オーケストラの仲間たちは「気持ち悪い」と叫んだ。ユジンは「どうして?」と言いながら「“僕たちの”ネイルが…」と続けた。

ユヌ(パク・ポゴム)は「俺が“俺らの”ネイルと言う時もあんな感じだったか?」と驚いた。

実はこれは、ネイルがユジンのトラウマを克服させるために実施した催眠の効果だったのだ。ネイルは「先輩、起きたら“僕たちのネイル”と10回だけ言ってください」と言ったのだ。

ネイルは「専門家も失敗したことを私が成し遂げたなんて…催眠の効果があったのかな?違うよな」と言った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください