「KARA」ヨンジ、デビュー100日迎え「もっと熱心に頑張るヨンジになる」

Wow!Korea / 2014年11月26日 9時59分

韓国ガールズグループ「KARA」のメンバーホ・ヨンジがデビュー100日を祝ってくれたファンへ感謝のメッセージを伝えた。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」のメンバーホ・ヨンジがデビュー100日を祝ってくれたファンへ感謝のメッセージを伝えた。

ヨンジ(KARA)は去る25日午後、自身のTwitterに「デビュー100日をお祝いしてくださりありがとうございます。これからもっと熱心に頑張る『KARA』のヨンジになります。いつも応援して見守ってくださるファンの方々を愛しています。ありがとうございます」という文と共に写真を1枚掲載した。

公開された写真には「KARAヨンジのデビュー100日をお祝いします」というフレーズが書かれたトック(お餅)ケーキを膝の上に置いて、カメラに向かってポーズをとるヨンジの姿が写っている。特にヨンジは赤いニットを着てヘアアクセサリーを付けたまま笑顔を浮かべており、可愛らしい魅力を誇示した。

これを見たネットユーザーらは「おめでとう」「いつも応援します」「『ルームメート』もしっかり見ています」などの反応を見せた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング