「Apink」チョロンとナウン、“妖精ドル”らしい写真を公開

Wow!Korea / 2014年11月26日 19時0分

10月には日本デビューも果たしたガールズグループ「Apink」メンバーのチョロン(左)とナウン(右)が「Apink」の公式Twitterでかわいらしい写真を公開した。(提供:OSEN)

10月には日本デビューも果たしたガールズグループ「Apink」メンバーのチョロンとナウンがかわいらしい写真を公開した。

「Apink」の公式Twitterは26日午後、「もう少ししたらMBCの音楽番組『ショーチャンピオン』。フルーツバスケットをいただいた『Apink』は『LUV』を番組で歌います。忘れずに放送を見てください」というコメントとともに写真を公開した。

公開された写真では、フルーツバスケットを抱えてかわいらしい表情をしているチョロンの姿が見られる。さらに続けて公開された写真では、キュートな帽子の上にファンから送られたリボンを垂らしているナウンの姿も見られる。ファンからのプレゼントをきちんと受け取ったという証拠を見せようという二人のファンに対する気持ちがこめられている。

これを見たネットユーザーは「絶対に放送を見るからね」、「すごくかわいい」、「どうしてそんなにかわいいの?」などと言ったコメントが相次いでいる。

「Apink」は現在新曲「LUV」で活動中。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング