「TEENTOP」L.JOE&CHUNJI、コーヒーショップの1日DJに変身

Wow!Korea / 2014年11月27日 11時19分

韓国アイドルグループ「TEENTOP」のメンバーL.JOEとCHUNJIが1日ラジオDJに変身した。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「TEENTOP」のメンバーL.JOEとCHUNJIが1日ラジオDJに変身した。

「TEENTOP」のL.JOEとCHUNJIは去る26日午後6時から7時まで、フランチャイズコーヒー専門店カフェベネのオンエアミュージック1日ラジオDJを務めた。

この日L.JOEとCHUNJIはことしの秋に発売した「TEEN TOP EXITO」のアルバム紹介に加え、成功を意味する「EXITO」がアルバムタイトルだっただけに「2014年これ1つぐらいはわたし!成功した」というテーマで、リスナーと2014年の1年を締めくくりながら振り返ってみる年末精算トークを交わし、1日DJとしての力を存分に発揮した。

L.JOEとCHUNJIは彼らだけの率直な2014年の成功ストーリーとリスナーの事情およびリクエスト曲を紹介した。

2人は2014年、久しぶりにアルバムで戻ってきてファンに会い、音楽番組で1位を獲ったことと空白期間、約20か国をまわりワールドツアーを成功裏に終えたことに対する話題で、彼らだけの成功ストーリーを伝え、率直な姿を披露した。

L.JOEとCHUNJIの1日DJにリスナーらは「DJをする2人の声を一瞬も聞き逃せなかった」「カフェベネでL.JOEとCHUNJIの声を聞くことができて幸せだった」などの反応を見せた。

一方「TEENTOP」は来月、札幌を皮切りに東京まで日本5大都市ライブツアーを開催する予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング