40歳ソン・ソンミ、結婚8年で待望の妊娠…来年4月末に出産予定

Wow!Korea / 2014年11月27日 13時40分

韓国女優ソン・ソンミ(40)側が妊娠について公式立場を発表した。

韓国女優ソン・ソンミ(40)側が妊娠について公式立場を発表した。

ソン・ソンミの所属事務所ストーリーエンターテインメントは27日午前、「ソン・ソンミの妊娠は事実だ。うれしい知らせをもっとはやくに報告したかったのだが、結婚8年で苦労して授かった子供だけに慎重になり、初期には危険な負担もあったため安定期に入ったいま、伝えることになった」と説明した。

ソン・ソンミは最近行われたSBSの番組収録で妊娠を明かし、現在5か月目に入ったところで出産予定日は来年4月末~5月初めになるという。

また、「ソン・ソンミは結婚8年で授かった子供に、うれしさを噛み締め、いつも以上に健康に気を使い、大切な贈り物に会う準備をしている」と状況を伝えた。事務所は最後に「ソン・ソンミは今後、健康に出産するため、胎教に専念する」とし、「結婚8年で母親になる彼女を、祝福していただけたらうれしい」と話した。

ソン・ソンミは2006年、知人の紹介で出会った3歳年下の映画美術監督と結婚した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング