ジェシカ、「少女時代」離れてから初のファンサイン会開催へ

Wow!Korea / 2014年11月27日 15時59分

ジェシカ(少女時代)が「少女時代」を離れてから初のファンサイン会を開催する。(提供:OSEN)

ジェシカ(少女時代)が「少女時代」を離れてから初のファンサイン会を開催する。

27日、中国kpopstarzによると、ファッションブランド「lapalette」はジェシカが来る12月6日にlapalette明洞(ミョンドン)店で個人ファンサイン会を行うと発表したという。今回のファンサイン会はジェシカが「少女時代」を離れてから初めてファンと疎通する場である。

今回のファンサイン会はジェシカが「少女時代」を離れてから初めて行うため、大衆の注目を集めており、またファンサイン会はファンとの疎通が多く、最近浮上した様々なうわさや、ジェシカが「少女時代」を離れた理由を聞くことができるのかにも注目が集まっている。

一方、ジェシカはことし9月30日に「少女時代」を離れ、現在、自身が立ち上げたファッションブランド「BLANC & ECLARE」事業をおこなっており、妹のクリスタル(「f(x)」)とグラビアを撮るなどの日程を消化している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング