映画「探偵」、俳優クォン・サンウに続きソン・ドンイルも出演決定

Wow!Korea / 2014年11月27日 19時0分

クォン・サンウに続いてソン・ドンイルが、キム・ジョンフン監督の映画「探偵」への出演を確定した。(提供:OSEN)

俳優クォン・サンウとソン・ドンイルが探偵映画で2トップを飾ることになった。

映画関係者らによると、クォン・サンウに続いてソン・ドンイルが、キム・ジョンフン監督の映画「探偵」への出演を確定したという。

映画「探偵」は2006年「第8回マクトンイシナリオ公募展」の当選作で、退屈な日々を過ごしていた推理小説好きの主人公が偶然、友人らが巻き込まれた殺人事件を解決する様子が描かれた作品。

内容が興味深く、キャラクターや台詞が独創的で機転が利いていて、映画界以外からも大きな関心が寄せられていた。シナリオ当選から8年で日の目を見ることになった。

男性的でありながら、茶目っ気があって少年のようなイメージをもつクォン・サンウは、今回の作品でまた新しい姿を見せてくれることと期待されている。クォン・サンウが映画に出演するのは韓国で2011年公開の映画「痛み」以来3年ぶりとなる。

映画「怪しい彼女」、「優雅な嘘」、ドラマ「大丈夫、愛だ」などに数多くの作品に出演し、演技派俳優として活躍中のソン・ドンイルは、今作でクォン・サンウとともに存在感を見せていく。

映画「探偵」は来年3月にクランクインする予定。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング