1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

水泳パク・テファンと交際報道のチャン・イェウォン 「クリスマスは予定なし」

Wow!Korea / 2014年11月28日 11時29分

韓国の水泳代表選手パク・テファン(25)と交際報道が持ち上がった美人女子アナウンサーのチャン・イェウォンが、ラジオで発した言葉に注目が集まっている。

韓国の競泳代表選手パク・テファン(25)と交際報道が持ち上がった美人女子アナウンサーのチャン・イェウォン(24)が、ラジオで発した言葉に注目が集まっている。

チャン・イェウォンは28日午前0時に生放送されたSBSパワーFM「チャン・イェウォンのきょうのような夜」で、熱愛説には触れることなく「先に聴くクリスマスソング」というテーマでリスナーのエピソードと音楽を紹介した。

放送が中、チャン・イェウォンは一度も交際報道について言及することはなかった。ただ、「クリスマスの予定は?」というリスナーからの質問に「何の予定もありません」と明かした。

去る27日、競泳選手でスポーツ界のスター、パク・テファンとの交際が報じれたチャン・イェウォン。これと関連し、SBSアナウンサー局関係者は「本人に確認したところ、パク・テファンとは親しい兄妹のような関係とのこと。親しい間柄であるため、一緒に映画観賞へ行ったそうだ」と伝え、交際については否定した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください