「BIGBANG」G-DRAGON両手に花? 「サラン、俺も好きだよ…ハルも好きだよ」

Wow!Korea / 2014年11月28日 23時21分

人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGONが、格闘家の秋山成勲の娘サランちゃんに向けて愛情を示した。(提供:OSEN)

人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGONが、格闘家の秋山成勲の娘サランちゃんに向けて愛情を示した。

G-DRAGONは28日午後、自身のInstagramに、秋山成勲の妻SHIHOのインタビュー写真とともに、「サラン、俺も好きだ。ハルごめん。ハルも好きだよ」というコメントを掲載した。

最近SHIHOが、KBSの芸能番組「演芸街中継」でのインタビューで一緒にCM撮影をしてみたい芸能人としてG-DRAGONを挙げ、「サランがG-DRAGONのことを一番好きだから」と語っていたのに対し、G-DRAGONがInstagramで答えたのだった。

G-DRAGONは、自身のファンだと言われていた「EPIK HIGH」TABLOの娘ハルが寂しがらないよう、ハルにもコメントするという気遣いを見せた。

G-DRAGONは、同じ「BIGBANG」メンバーのSOLとともにシングル「GOODBOY」を21日に発売した。「GOODBOY」はG-DRAGONと「The Fliptones」、Freedoが共同作曲、G-DRAGONが作詞、編曲した。G-DRAGONの感覚的なラップとメロディ、SOLのグルービーなボーカルが調和を成した一曲になっている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング