ドラマ「ソナム女子高探偵団」ヘリ(Girl’s Day)&チン・ジヒら、制服姿を公開

Wow!Korea / 2014年12月1日 10時30分

1日、JTBCドラマ「ソナム女子高探偵団」(原題)は女優チン・ジヒ、ガールズグループ「Girl’s Day」ヘリ、カン・ミナ、ステファニー・リー、イ・ミンジなど主演たちの団体カットを初披露した。(提供:OSEN)

1日、JTBCドラマ「ソナム女子高探偵団」(原題)は女優チン・ジヒ、ガールズグループ「Girl’s Day」ヘリ、カン・ミナ、ステファニー・リー、イ・ミンジなど主演たちの団体カットを初披露した。

「ソナム女子高探偵団」は大人気を集めた同名の小説を原作に、はつらつとした5人の女子高生が「ソナム女子高ミステリー探偵団」を結成し、学校周辺の未解決事件を暴く学園推理ロマンス。

この日、公開された写真で探偵団5人は「ソナム女子高探偵団」というタイトルに合わせてまるでシャーロック・ホームズを連想させる独特な制服ファッションを披露した。その中でチン・ジヒ、ヘリ、カン・ミナ、ステファニー・リー、イ・ミンジの探偵団5人が各自の個性を表現している5人5色の制服スタイルを披露して、目を引く。

アン・チェユル役のチン・ジヒは落ち着いたカーキグレーのケープコートと大きな制服のリボンでエリート女子高生の感じを表現し、彼女の演技変身に期待感をかもし出した。

続けて、イ・イェヒ役のヘリは制服にハイヒールを合わせて、外見作りに余念のないずる賢い女子高生のイメージを描き出している。彼女は先月28日、「ソナム女子高探偵団」予告編の撮影のために訪問したJTBC「魔女狩り」にサプライズ出演して爽やかな制服姿と特有の愛きょうで大きな話題を集めたが、公開された団体カットでも爽やかではつらつとした姿で、劇中、彼女が見せる無限の魅力に期待感が上昇している。

それだけでなく、ユン・ミド役のカン・ミナ、チェ・ソンユン役のステファニー・リー、キム・ハジェ役のイ・ミンジもそれぞれ配役に合わせた特徴的な制服スタイルを披露しており、彼女たちが「ソナム女子高探偵団」にてどんな姿で登場するのか関心を集めている。

制作会社側は「『学園推理ロマンス』という独特なジャンルを団体カットに溶かし出すため、制服と探偵の雰囲気を醸し出すことができるアイテムを合わせた」と明かした後、「5人の個性が生きている団体カットのようにドラマもはつらつとした作品に作っているので、多くの期待と関心をお願いする」と伝えて期待感を高めた。

「ソナム女子高探偵団」は女子高生の愉快ではつらつとした捜査日誌を描いた学園推理ロマンスで、来る16日午後11時に初放送される。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング