「INFINITE」ソンヨル、撮影現場に来てくれたエルに感謝

Wow!Korea / 2014年12月1日 19時4分

同じ「INFINITE」メンバーのソンヨルとウヒョンが出演しているKBSドラマ「ハイスクール:ラブオン」の最後の撮影を応援するために現場に訪れたエル。(ソンヨルのTwitterより / 提供:OSEN)

人気グループ「INFINITE」のソンヨルが、同じメンバーのエルに感謝の気持ちを伝えた。

ソンヨルは1日午後、自身のTwitterに「道路が渋滞しているだろうに、遠いところまで最後の撮影を応援しに来てくれてありがとう。ロウソクよりも輝いた顔をしているね」というコメントともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真では、ロウソクに火が灯ったケーキを持ってニッコリと笑っているエルの姿が見られる。同じ「INFINITE」メンバーのソンヨルとウヒョンが出演しているKBSドラマ「ハイスクール:ラブオン」の最後の撮影を応援するために現場に訪れたというエルの友情や温かさを感じる一枚となっている。

これを見たネットユーザーは「『INFINITE』の友情は厚いな」、「エルかっこいい」、「こんなメンバーがいたら胸がいっぱいだ」などといった反応を見せている。

「INFINITE」は4日から韓国で公開される映画「GROW:INFINITEのリアル青春 ライフ」に出演する。本作は青春時代を共に過ごしている「INFINITE」の7人のメンバーが、11カ国17都市で行われたワールドツアー中のビハインドストーリーとなっている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング