≪ドラマNOW≫「ピノキオ」イ・ジョンソク、パク・シネをバックハグ

Wow!Korea / 2014年12月3日 23時57分

ドラマ「ピノキオ」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたSBSドラマ「ピノキオ」7話では、単独スクープ競争後、ダルポ(イ・ジョンソク)を避けるイナ(パク・シネ)の姿が描かれた。

ダルポは自分を避け続けるイナを見て寂しさを隠せなかった。しかし男性トイレでダルポに発見されたイナは「これは普通のカゼじゃない。あなたにうつったら大変」とダルポを避けている理由がわかり、ダルポは失笑した。

ダルポは、帯状疱疹にかかったイナのそばを見守りながら切ない時間を過ごした。ダルポは「あなたが見えないから傷ついた。心配しまくった」と告白したイナを見つめた。ダルポは「寒くておかしくなったんじゃないか?」と言い、イナをバックハグしてときめかせた。

この後、ダルポとイナは叔父と姪という関係に見えないというポムジョ(キム・ヨングァン)の指摘に「女として好きだ。それじゃダメか?」と堂々と答え、ポムジョを驚かせた。しかし二人の前に復讐を抱くダルポの実兄キ・ジェミョン(ユン・ギュンサン)が登場し緊張感が高まった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング