K-POP新人グループを乗せた車が移動中に事故…メンバーは病院で治療中

Wow!Korea / 2014年12月6日 23時37分

韓国の新人男性6人グループ「HOT SHOT」が6日午後、交通事故に遭い、病院に搬送されて治療を受けていると所属事務所関係者が明らかにした。(提供:OSEN)

韓国の新人男性6人グループ「HOT SHOT」が6日午後、交通事故に遭い、病院に搬送されて治療を受けていると所属事務所関係者が明らかにした。

「HOT SHOT」側は、「6日午後にMBCの音楽番組『音楽中心』を終えて、ファンサイン会のために京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市へ移動中に高速道路の江邊(カンビョン)北路・加陽(カヤン)大橋で、後ろから来た車両が「HOTSHOT」の乗っていた車にぶつかって事故が起きた。現在、高陽市の病院に搬送され、治療を受けている」と説明した。

さらに「メンバーのホジョンはあご関節損傷で精密検査を受けており、他のメンバーはひざ関節損傷など軽いケガを負った」と状況を伝えた。

「HOTSHOT」は10月に「Take A Shot」でデビューしたばかり。懸命に活動していた矢先のことだった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング