1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「少女時代」ユリの25歳の誕生日に映画「君に泳げ! 」秘蔵写真公開!

Wow!Korea / 2014年12月8日 9時48分

最もホットなスターの共演で話題を集めた映画「君に泳げ! 」が、2015年2月28日(土)よりシネマート新宿ほか日本全国にて公開される。「少女時代」のクォン・ユリ秘蔵写真。

最もホットなスターの共演で話題を集めた映画「君に泳げ!」が、2015年2月28日(土)よりシネマート新宿ほか日本全国にて公開される。

本作に出演する「少女時代」のクォン・ユリが12月5日に25歳の誕生日を迎えた。2月28日に公開となる映画「君に泳げ!」ではイ・ジョンソク演じる水泳界のプリンス・ウサンとソ・イングク演じる孤高のスイマー・ウォニル、2人のトップアスリートを虜にしながらも、バンドデビューの夢を突き進むヒロインを溌剌と好演している。

先日公開された予告編でも初のソロ楽曲「BLING BLING」で爽やかに本編の魅力を彩っている。また、12月9日には「少女時代」として初の東京ドーム単独公演も控え、グループとしての活動の集大成を披露する予定だ。

この度、解禁された「君に泳げ!」ユリ (少女時代)の未公開画像では劇中のバンド演奏シーン、撮影中のオフショット、ラブストーリーを予感させるシーンなど、彼女の瑞々しい魅力を捉えていて、映画への期待を高めてくれる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください