ペ・ドゥナ、恋人の英俳優と”パン屋さんデート”が話題

Wow!Korea / 2014年12月8日 15時35分

韓国女優ペ・ドゥナと恋人のジム・スタージェスのソウルデートが再びネット上に掲載され、話題を集めている。(画像:news1)

韓国女優ペ・ドゥナ(35)と恋人のジム・スタージェス(36)のソウルデートが再びネット上に掲載され、話題を集めている。

2人がことしの旧正月連休中にデートを楽しむ姿がキャッチされ、この画像がネットコミュニティサイトを中心に拡散しているという。

当時、ネット上では「旧正月連休の際、ペ・ドゥナとジム・スタージェスがソウル市内でデートを楽しんでいた」という文と共に、2人がベーカリーショップと見られる店内で列に並ぶ姿が公開された。

これを前にペ・ドゥナは、韓国映画振興委員会パビリオンで進行された韓国取材陣とインタビューで、これまで数回にわたり熱愛説が報じられた俳優ジム・スタージェスとの関係を「恋人」としながら、公式的に認めた。

また、某メディアは「ハリウッド俳優であるジム・スタージェスが映画『クラウド アトラス』PRのため韓国を訪れた際、エコノミークラスの座席を用意されたにも関わらず、これを拒むことなく、恋人であるペ・ドゥナのために10時間以上の道のりをやって来た」と報じた。

一方、ペ・ドゥナは現在、ウォシャウスキー姉弟監督の米国ドラマ「センス8」の撮影を行っている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング