女優パク・シネ、歌手ソ・テジからケータリングのプレゼントに感謝の写真を公開

Wow!Korea / 2014年12月9日 23時30分

女優パク・シネが歌手ソ・テジからのケータリングカーのプレゼントをもらい、感謝の気持ちを伝えた。(パク・シネのInstagramより / 提供:OSEN)

女優パク・シネが歌手ソ・テジからのケータリングカーのプレゼントをもらい、感謝の気持ちを伝えた。

パク・シネは9日午後、自身のInstagramで「ソ・テジ兄さんからの、ケータリングカーのプレゼント、参鶏湯。ドラマA、Bチーム皆たくさん食べてお腹いっぱいです!ありがとうございます!お兄さん。本当に美味しくて温かかったです!現場にサプライズ訪問してくれたダミのお母さんありがとう!I Love You!」というコメントとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真では、色々なメニューのおかずをのせたお皿を前に置いて微笑んでいるパク・シネの姿が見られる。パク・シネは、ソ・テジの妻であるイ・ウンソンと昔からの親友だと知られている。その縁でソ・テジがパク・シネを応援しようとケータリングカーをプレゼントしたという。

これを見たネットユーザーは「パク・シネ、たくさん美味しく食べてね」、「パク・シネ可愛い」、「友情が素晴らしい」などといった反応を見せた。

パク・シネは現在SBSドラマ「ピノキオ」に出演中。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング