1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SJ」キュヒョンの10年かけてオープンさせたゲストハウスが話題

Wow!Korea / 2014年12月11日 11時53分

韓国歌手キュヒョン(SUPER JUNIOR)がオープンしたゲストハウスが話題だ。(提供:news1)

韓国歌手キュヒョン(SUPER JUNIOR)がオープンしたゲストハウスが話題だ。

KangNam(M.I.B、27)が10日に放送されたMBC「ラジオスター」でキュヒョンのゲストハウスについて言及した。キュヒョン(26)はそれに対し「明洞(ミョンドン)にゲストハウスをオープンした。観光客がとても多い時代だから」と述べた。

KangNamは「先月、撮影で行った。キュヒョンの両親に会いに行った」と話した。するとキュヒョンは「ゲストハウスには両親と姉がいる。60室ほどある」と伝えると、KangNamは「広場もあり歌も歌える」と羨ましがった。

MCキム・グラは「キュヒョンは10年間活動して貯めたお金と銀行からも貸してもらったそうだ」と話し、キュヒョンを驚かせた。

実際にホームページに公開されたキュヒョンのゲストハウスは、すっきりとした外観とインテリアを誇る。また、あちらこちらにキュヒョンが撮った写真が飾ってあり、視線を集めている。

これを知ったネットユーザーらは「観光客がたくさんやって来そうだね」、「空き部屋を探すのが大変そうだ」などの反応を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください