新人ガールズグループ「SONAMOO」、7人完全体のティーザー写真を初公開

Wow!Korea / 2014年12月15日 11時31分

韓国新人ガールズグループ「SONAMOO」(ソナム)がついにメンバー全員を初公開した。(提供:OSEN)

韓国新人ガールズグループ「SONAMOO」(ソナム)がついにメンバー全員を初公開した。

15日、所属事務所TSエンターテインメントは先に公開されていた4人とベールに包まれていた3人のメンバーまで、7人全員の姿が収められたティーザー写真とプロフィールをお披露目した。

ティーザー写真の「SONAMOO」は彼女たちだけのいきいきとしていながらも少女らしい感性を見せている。ベージュの衣装を着たナヒョン、New Sun、ウィジン、D.ana、High.Dは全体的に温かな雰囲気を醸し出しており、その間で鮮やかな柄のミニスカートを着たスミンとミンジェも強烈な存在感で視線を惹きつけている。

また、メンバー別の活動名が記されたプロフィールは団体写真とは全く異なる雰囲気を演出した。女性らしさを最大限に生かしたチークに、無表情で前を向いている「SONAMOO」は異色ながらも言葉で説明できない妙な魅力を発散している。

これまで多彩なコンテンツで大衆の関心を受けた「SONAMOO」はリーダーのスミン、ラッパーのD.ana、ラッパーNew Sun、振付ウィジン、メインボーカルHigh.D、リードボーカルミンジェとサブボーカルナヒョンで構成された。

所属事務所TSエンターテインメントは「SONAMOO」について「『SONAMOO』のメンバーたちは、今すぐ個別活動を始めてもそん色のないほど、かなりの才能を持っている。ただ、それぞれの個性と特色を持った人材が集まり、『SONAMOO』というもっと大きな相乗効果を発揮するだろう」とし「多様性を兼ね備えた新しいK-POPの砲門を開くグループとして成長することが目標」と明かした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング