「東方神起」チャンミン、クリスマスは 「何も変わらない日、ひとりで休みたい」

Wow!Korea / 2014年12月17日 10時37分

韓国人気グループ「東方神起」のチャンミンが、クリスマスの予定について「ひとりで休みたい」と語った。

韓国人気グループ「東方神起」のチャンミンが、クリスマスの予定について「ひとりで休みたい」と語った。

日本の複数メディアは「去る15日、東方神起が東京・お台場で、17日に発売されるアルバム『WITH』の発売記念イベントを実施した」と報じた。

報道によると、「東方神起」はレッドカラーの水上バスに乗り、レインボーブリッジなど美しい夜景を楽しんだという。ユンホは「景色が本当にきれい。1人よりは2人、3人で一緒に見たい景色」と話し、ニューアルバムについては「来年2月からドームツアーを行う予定であり、ファンとの関係を意味している」と説明した。

チャンミンは「愛というのは、恋人同士だけのものではなく、家族との愛もある。『WITH』を通して大きな愛を伝えたい」とし、「ファンと大きな愛を共有したい」と語った。

また、ことしのクリスマスについてチャンミンは「僕にとってクリスマスは、単純な一日。自宅でひとり、休みたい」と話すと、ユンホは「恋人と一緒のクリスマスを考えていたが…。ことしは家で過ごしたい」と明かし、注目を集めた。

一方、「東方神起」は来る19日、中国・北京でライブツアー「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR T1ST0RY in BEIJING」を開催予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング