ワン・ジウォン、俳優ナムグン・ミンとの”密着2ショット”に「恋人ではなく親友」

Wow!Korea / 2014年12月19日 10時59分

韓国女優ワン・ジウォン(26)が、俳優ナムグン・ミン(36)との密着した2ショット写真を公開した。(画像:news1)

韓国女優ワン・ジウォン(26)が、俳優ナムグン・ミン(36)との密着した2ショット写真を公開した。

ワン・ジウォンは去る18日、自身のInstagramを通して「ミンオッパ(ナムグン・ミン/オッパは親しい年上男性を指す)の招待で出席した一足早いクリスマスパーティー。うっかり、オラフ(アナと雪の女王のキャラクター)ではなくホラフに会って、紹介してもらった。また、ひとつの良い思い出を作ってくれてありがとう!ホン・ジニョンオンニ(オンニは親しい女性を指す)ごめんなさい!」というコメントと共に、写真を掲載した。

公開された写真でワン・ジウォンは、日頃から親友の仲として知られる俳優ナムグン・ミンと顔を寄せ合い、手でブイサインを作りながらカメラを見つめている。2人は、クリスマスの雰囲気たっぷりの中で、温かな笑顔を見せている。

写真は、MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に出演中のナムグン・ミンの招待を受けたというワン・ジウォンが、ナムグン・ミン主催のクリスマスパーティーへ参加した際に撮影したもの。2人は、ことし3月に終演したドラマ「ロマンスが必要3」で共演していた。

また、「私たち結婚しました」の前回放送でワン・ジウォンは、ホ・ギョンファンと即席”ソゲティング”(男女が1対1で紹介者を介して出会うこと)を行った。ホ・ギョンファンは、ナムグン・ミンとホン・ジニョン(番組に仮想夫婦として出演中)の提案により、「アナと雪の女王」のオラフの扮装でワン・ジウォンの前に現れ「Let It GO」をパロディした曲を歌い、笑いを誘っていた。

彼らの愉快なパーティー、そして”ソゲティング”の様子は来る20日の放送で公開される。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング