ソン・ナウン(Apink)、「BTOB」とのキュートなセルカを公開

Wow!Korea / 2014年12月22日 17時2分

韓国ガールズグループ「Apink」ソン・ナウンが「BTOB」の新曲「泣いたらだめ」の音源公開を応援した。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「Apink」ソン・ナウンが「BTOB」の新曲「泣いたらだめ」の音源公開を応援した。

ソン・ナウンは22日「Apink」公式Twitterを通じて「BTOB『泣いたらだめ」早く音源が出るのを待っていましたが、ついに公開されました。ことしのクリスマスは『泣いたらだめ』を聞きながら、ハッピークリスマスを過ごしてください。BTOBファイティング。Apinkファイティング。きょうのステージもお疲れさまでした」という文と共に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中には「BTOB」のメンバーと一緒に仲良くポーズをとっているソン・ナウンの姿が収められている。彼らはVサインをしたり、泣いているようなポーズをとるなど様々な魅力を発散している。

写真を見たネットユーザーは「みんな素敵できれいだね」「昨日の公演も面白かった」「みなさん応援してます」などの反応を寄せている。

一方「BTOB」はこの日各オンライン音源サイトを通じて冬のスペシャルアルバム「The Winter's Tale」の音源を発表した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング