俳優イ・スンギと女優ムン・チェウォン、見ているだけで恋したくなるポスター公開

Wow!Korea / 2014年12月23日 11時34分

俳優イ・スンギ(左)と女優ムン・チェウォン(右)が、見ているだけで恋愛したくなるようなロマンチックなクリスマス特別ポスターを公開し、話題になっている。(提供:OSEN)

俳優イ・スンギと女優ムン・チェウォンが、見ているだけで恋愛したくなるようなロマンチックなクリスマス特別ポスターを公開し、話題になっている。

二人が出演するパク・ジンピョ監督の映画「今日の恋愛」側は23日、クリスマス特別ポスターを公開した。

公開されたポスターは、イ・スンギとムン・チェウォンの愛らしい姿と「今日の恋愛」が伝える「新年には片思いは終わりにして本当の恋愛をしよう」というスローガンで恋愛細胞を刺激する内容になっている。

ジュンス役のイ・スンギは、優しそうな魅力を発散して恋愛映画の新しいアイコンを予告している。またムン・チェウォンは劇中での明るく元気なキャラクターそのままの姿で可愛らしいポーズと笑顔を見せている。

映画「今日の恋愛」側はこれだけでなく、様々なクリスマスプレゼントイベントを準備し、映画ファンを喜ばせる予定。第1弾はジュンスとヒョヌの可愛らしいスタンプを限定配布する。

映画「今日の恋愛」は、韓国で来年1月15日に公開する。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング