1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「EXO」&「INFINITE」がお互いを指名し、夢のコラボが実現!

Wow!Korea / 2014年12月26日 10時58分

韓国アイドルグループ「EXO」が、先輩「INFINITE」とスペシャルステージを準備しており、ファンの関心が集中している。(画像:OSEN)

韓国アイドルグループ「EXO」が、先輩「INFINITE」とスペシャルステージを準備しており、ファンの関心が集中している。

25日、「歌謡大祝祭」側によると、26日に放送される「2014 KBS歌謡大祝祭」で人気アイドルグループの「EXO」と「INFINITE」がコラボを果たし、スペシャルステージを披露するという。

特に、2グループは歌・ダンス・ルックスと何ひとつ欠くことのないトップ男性アイドルという点で、完ぺきなステージが演出される見込みだ。

「EXO」と「INFINITE」は、コラボレーションステージを作り上げるパートナーとしてお互いを指名。楽曲の選定からステージ演出に至るまで、差別的でこれまでは見せたことのないステージを作るため、準備に没頭しているとのこと。

さらに、2グループは意味深い席でも共にする。ことし他界した歌手シン・ヘチョルの追悼ステージに「BEAST」を加えてバンドとして活躍する予定だ。

「歌謡大祝祭」側は「2グループのコラボは、制作陣にとっても期待のステージ」とし、「楽曲選定からステージ演出まで、制作陣の加入は最小限に留め、メンバーたちが自発的に準備している。どのようなステージになるのか、予想もできない」と明かした。

一方、「2014 KBS歌謡大祝祭」は26日午後8時30分より韓国KBSホールで開かれ、生放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください