「KARA」ハラ、ファンと共に初単独リアリティ番組を鑑賞

Wow!Korea / 2014年12月29日 18時19分

韓国ガールズグループ「KARA」のハラが、放送鑑賞イベントを開催した。(画像:news1)

韓国ガールズグループ「KARA」のハラが、放送鑑賞イベントを開催した。

ハラ(ク・ハラ/KARA)は29日昼12時、汝矣島(ヨイド)IFCモール内CGVで行われたMBCミュージック「ハラ ON&OFF」特別試写会イベントへ出席し、ファンと共に映像を鑑賞した。

この日ハラは、日本の会場にも自身を見るために集まったファンのため、サンドウィッチとプレゼントを準備しファンへ贈り、またファンと自由にコミュニケーションを図るなど、変わらぬファンへの愛を示した。

これを前に、イベントが開催されるとの知らせが広まるとすぐに、ハラは多忙なスケジュールにも関わらず、制作スタッフへ「ファンと一緒に座り、リアリティ全編を視聴したい」との意思を明かしたという。

ハラは「このように多くのファンが足を運んでくれて、本当にありがたい。みんなで一緒にする場なので、楽しく気楽に見てくれたらうれしい。ファンの皆さんと初のリアリティ番組を鑑賞することができて、とてもうれしい」と心境を明かした。

一方、ハラの初単独リアリティ「ハラ ON&OFF」は2015年1月5日から毎週月曜日、韓国にて放送予定。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング