「AOA」チョア、ステージ上で転倒も最後までプロ根性…映像公開で再び注目

Wow!Korea / 2014年12月29日 19時46分

韓国ガールズグループ「AOA」のチョアのファッションが話題を集める中、先ごろステージ上で転倒も最後までプロ根性をみせた映像が公開され、再び注目を集めている。(画像:news)

韓国ガールズグループ「AOA」のチョアのファッションが話題を集める中、先ごろステージ上で転倒するも最後までプロ根性をみせた映像が公開され、再び注目を集めている。

「AOA」は先ごろ、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)科学大学で開催されたイベントへ参加し、ステージを披露。この日、チョアはステージ上で滑って転倒するというハプニングに見舞われた。

ミニスカートのワンピースにウサギのカチューシャをつけて登場したチョアは、メンバーらと華麗なステージを披露していた。チョアはステージ前方で歌を歌った後、ダンスを踊りながら後方へ下がる途中、ステージ床が滑り転倒。高いヒールを履き、スタンドマイクを握っていたため、中心を捉えることができなかったようだ。

ステージ床に強く顔を打ち付けて倒れ、大きな衝撃を受けたにも関わらず、チョアはすばやく立ち上がり、笑顔を見せながら最後までステージを終えた。

その後、自身のTwitterに「私は本当に大丈夫」とし「私が転んだハプニングは忘れてください」とコメントし、ファンを安心させたチョア。今回、チョアの転倒映像が公開され、これを見たネットユーザーらは「チョア、すごい」「とても驚ろいただろうね」「チョア、大丈夫かな」などの反応を寄せた。

一方、チョアは29日に開かれたファンサイン会でレザースカートから脚線美をのぞかせ、注目を集めた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング