【イベントレポ】「MYNAME」 あのランダムダンス再び! クリスマスファンミ開催

Wow!Korea / 2014年12月29日 20時38分

グループ「MYNAME」

2014年はホールツアーからスタートし、3月には日本2枚目のアルバムをリリース、LIVE HOUSE TOUR、ファンミーティング、全国LIVE TOURなど様々なライブやイベントでファンと一緒に走り抜けてきた「MYNAME」。 そんな思い出深い2014年をファンクラブイベント「MYNAME 2014 X’masファンミーティング~IT’S PARTY TIME~」を12月21日(日)東京・恵比寿ガーデン にて開催し、2014年を締めくくるイベントでファンと貴重な時間を過ごした。

ファンミーティングは1部が「IT’S PARTY TIME」、2部は「『MYNAME』サンタがやってくる」と、2部制でそれぞれテーマが異なり、両部ともにファンを喜ばせるコーナーが満載のファンイベントとなった。

1部の幕が開き、白をベースに黒のダルメシアン柄の入った衣装で「MYNAME」のメンバーが登場すると早くも会場の熱気は上昇。「Everlastin’ Luv(クリスマスRemix ver)」を歌い、雪のような白い粉を降らせるスプレーを手に歌うメンバーにファンはうっとり。スプレーでハートを描くセヨン、LOVEという文字を描くコヌのパフォーマンスにファンは更に大興奮。全員でいつものあいさつで声を合わせると一人ずつあいさつをし、久しぶりに顔を合わせるファンとの再会を喜んだ。

12月にファンミーティングを行うのが初めての「MYNAME」は心境を聞かれ、ジュンQは「クリスマスをみなさんと一緒に過ごせて本当に幸せです。最後まで盛り上がっていきましょう」インスは「私はマイガールのみなさんと久しぶりに会ってドキドキしてますがクリスマスイベントをみなさんと一緒に過ごすことができてすごく幸せです」セヨン「マイガールのみなさん会いたかったです。今日は会えて本当にうれしいです。最後まで僕と一緒に楽しんでいきましょうね」コヌ「マイガールと久しぶりですね。今年のクリスマスは暖かいクリスマスを過ごしたいです。だから今日最後まで盛り上がって行きましょう」チェジン「僕はお兄さんたちと同じ考えです!コメントないです。みなさんと一緒にメリークリスマスを楽しみたいです」とそれぞれの思いを熱く語った。

2014年の「MYNAME」ワースト1、ベスト1は何かという質問には、ジュンQ「『MYNAME』としてはないです。ベストは今日?!今日!!」とベストがイベント当日であると話すがファンの反応はイマイチ。それを察したインスは「おもしろくない」と突っ込み、そんなインスはワーストから。「ワーストはジュンQです!今のジュンQです」と語り会場は大爆笑。続けてベストは「ジュンQ以外のメンバーです」と厳しい一言。続くセヨンは「ワーストは前のライブハウスツアーが終わってモニタリングをした時にやっぱり僕はまだまだだなと思いました。それがワーストです。もちろんみんなではベストですが、僕にはワーストなので1月のコンサートではベストになるようにがんばります。ベストは僕が韓国でD-STYLE(ダンス大会)でトップになることができたことです。みなさんのおかげです」チェジン「僕はワーストはないです。ベストはセヨンさんのおかげでCMを撮る事ができました(笑)」コヌ「僕はことし、ベストがないですよね。もちろんありますけど…色んな所でコンサートができましたし。でもあんまりないです。ワーストは4月のファンミーティングで…。正直僕もダンスに自信がありますが、ランダムダンスで5位になって僕のイメージが変なイメージになってしまいました。僕自信があって、完ぺきなんです」と笑いを誘った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング