<MBC芸能大賞> ユン・フ、キム・ミンユルら「パパ、どこ行くの? 」チーム、特別部門人気賞・

Wow!Korea / 2014年12月29日 22時47分

韓国MBC「日晩-パパ、どこ行くの? 」のユン・フ、キム・ミンユル、アン・リファン、イム・チャンヒョン、チョン・セユンが特別部門人気賞を受賞した。(画像:news1)

韓国MBC「日晩-パパ、どこ行くの?」のユン・フ、キム・ミンユル、アン・リファン、イム・チャンヒョン、チョン・セユンが特別部門人気賞を受賞した。

「パパ、どこ行くの?」へ出演中の子供たちは、29日午後8時55分からソウル市内にあるMBC新社屋にて、生放送で開かれた「MBC2014芸能大賞」授賞式で特別部門人気賞のトロフィーを手にした。

この日、ユン・フは「(賞をもらって)気分がいい。『パパ、どこ行くの?』のおかげで賞をいただけた」と話し、キム・ミンユルは恥ずかしそうな笑顔をみせて話すことができなかった。

また、チョン・セユンは「とてもうれしい」と話し、アン・リファンは「パパとは、もっと仲良くなった?」とのソユの質問に笑顔をみせた。

イム・チャンヒョンは「パパに望むことはない」と話し、注目を集めた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング