イ・ビョンホン、過去の発言が話題 「遊び人とは…既婚者が他の女性に目を向ける男」

Wow!Korea / 2015年1月6日 10時50分

俳優イ・ビョンホン(44)が女性モデルのイ・ジヨン(20代)と交わしたとされるメール内容が公開された中、イ・ビョンホンが過去、番組で発した内容が関心を集めている。(画像:news1)

”5億円事件”に巻き込まれた韓国俳優イ・ビョンホン(44)が、当事者である女性モデルのイ・ジヨン(20代)と交わしたとされるメール(SNSメッセージ)内容が公開された中、イ・ビョンホンが過去、テレビ番組で発した内容が関心を集めている。

イ・ビョンホンは過去、ある番組で「私が考える”遊び人”とは、配偶者や恋人のいる人が、他の人をまた好きになることだ」とし、「そのような面で私は、少しも恥ずかしさはない」と語っていた。

この発言にハン・ヘジンは「短い間に何人もの人とお付き合いするのは?」と質問をすると、イ・ビョンホンは「それは、女性遍歴」と回答。続けて「遊び人は相手をだまして、また他の恋を始める人であり、女性遍歴はひっきりなしに隣に女性がいなければならないこと」と強調した。

この発言にネットユーザーらは「イ・ビョンホンとイ・ジヨンの事件、真実は何だろう」「判決が下るまで(真実は)わからない」「良い方向で収まればよいのだが…」などの反応を寄せた。

去る5日、韓国メディアはイ・ビョンホンとイ・ジヨンがやり取りしたとされるメールを確保したとし、その内容を公開した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング