「CNBLUE」ヨンファ、初単独リアリティ番組が確定

Wow!Korea / 2015年1月6日 17時17分

歌手として、俳優として縦横無尽に活躍中のチョン・ヨンファ(CNBLUE)のリアリティ番組が登場する。

歌手として、俳優として縦横無尽に活躍中のチョン・ヨンファ(CNBLUE)のリアリティ番組が登場する。

6日、放送関係者によるとチョン・ヨンファは、Mnetの新リアリティ番組「ホログラム(仮)」の主人公に抜てきされた。1月末の放送を予定している。

同番組は、これまでなかなか見ることができなかったチョン・ヨンファの日常と共に、現在ソロ歌手デビューを控える彼の準備過程を収める計画だ。

SBS「美男<イケメン>ですね」やKBS2「未来の選択」など、多数のドラマに出演し、俳優としての地位も確立したチョン・ヨンファは、MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」を通して、日常の姿を披露した。しかし、今回のように自身の名を掲げたリアリティへ番組への単独出演は初めてだ。

歌手として、俳優として、さらに韓国を代表する韓流スターとして活躍するチョン・ヨンファがMnetと共にするリアリティ番組。どんな魅力が込められているのか、注目が集まる。

一方、ソロデビューを準備中のチョン・ヨンファのリアリティ番組「ホログラム(仮)」は来る1月末、韓国Mnetで放送予定。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング