キム・ギョンランが結婚、友人パク・ウンジがドレス姿を公開

Wow!Korea / 2015年1月7日 9時40分

韓国タレントのキム・ギョンランが(37)が6日、ソウル・江南区(カンナムグ)にあるザ・ラビールでキム・サンミン議員と挙式を行った。(画像:news1)

韓国タレントのキム・ギョンランが(37)が6日、ソウル・江南区(カンナムグ)にあるザ・ラビールでキム・サンミン議員と挙式を行った。

キム・ギョンランの友人でタレントのパク・ウンジ(31)が新婦のウエディングドレス姿を写真で公開し、話題を集めている。

パク・ウンジは6日、自身のInstagramに「ギョンランオンニ(親しい年上の女性を意味する)の結婚を祝福してください」というコメント共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でパク・ウンジは、結婚式を控えたキム・ギョンランと新婦控室で記念写真を撮影している。ウエストラインがしっかりと出る細身デザインのドレスを着用したキム・ギョンランは、真っ赤なブーケを手にカメラを見つめている。

キム・ギョンランのウエディングドレス姿にネットユーザーらは「とても美しい」「本当に新婦は輝いている」「めずらしいブーケですね」「幸せになってください」などの反応を寄せた。

一方、キム・ギョンランとキム・サンミン議員は、挙式に参加したゲストの名前で南スーダンの子供たちを助ける「分かち合い挙式」を行った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング