「やってきた! ファミリー」チン・イハン&オ・サンジン、エリートイメージ脱ぎ捨て変身成功!

Wow!Korea / 2015年1月8日 14時53分

「やってきた! ファミリー」チン・イハンとオ・サンジンがエリートのイメージを脱ぎ捨て、格別な魅力を見せている。(提供:news1)

「やってきた!ファミリー」チン・イハンとオ・サンジンがエリートのイメージを脱ぎ捨て、格別な魅力を見せている。

最近初放送されたSBS週末ドラマ「やってきた!ファミリー」(原題、脚本/キム・シネ、演出/チュ・ドンミン)は、家族を捨てて離れたが50年ぶりに戻ってきた祖母が200億の遺産を持ってきて、これをめぐって起こった遺産争奪戦を通じて家族の和解と成長を見せるドラマだ。

俳優のうちチン・イハンとオ・サンジンは従来のイメージを脱ぎ捨て風変わりな姿を見せている。チン・イハンは「奇皇后」や「マイシークレットホテル」、「改過遷善」など前作で主にシックでエリートの完璧な男のキャラクターを務めてきたが、今作品で彼は夢のために走っているフリーターチェ・ドンソクに変身した。

また「星から来たあなた」でユ・インナの兄でありエリート検事として出演していたオ・サンジンはパク・ウォンスクの財産を狙う憎めない悪役チョン・ジュナとして視聴者の心を惹きつけた。

ドラマ「やってきた!ファミリー」は毎週土・日曜日夜8時45分に放送される。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング