ジョンヒョン(SHINee)、スヨン(少女時代)と姉弟ショット 「リードしてくれてありがとう」

Wow!Korea / 2015年1月9日 11時48分

ソロでカムバックした韓国アイドルグループ「SHINee」のジョンヒョンが、「少女時代」スヨンへ感謝を伝えた。(画像提供:OSEN)

ソロでカムバックした韓国アイドルグループ「SHINee」のジョンヒョンが、「少女時代」スヨンへ感謝を伝えた。

ジョンヒョン(SHINee)は去る8日午後、自身のInstagramを通して「スヨンヌナ(親しい年上の女性を意味する韓国語)、きょう本当にありがとう。緊張していたけど、ヌナがリードしてくれたおかげで、心が軽くなった。ありがとう」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、カメラに向かって両手でブイサインを作りながら笑顔を見せるスヨンと、口元に微笑みを浮かべながら目をつぶるジョンヒョンの姿がある。特に、ジョンヒョンは濃いメイクでカリスマあふれるビジュアルを誇示している。

これを見たネットユーザーらは「ジョンヒョンのコンセプト、とてもかっこいい」「スヨン、ますますきれいになったね」「ジョンヒョン、ソロ活動を応援しています」などの反応を寄せた。

一方、ジョンヒョンは9日、KBS2「ミュージックバンク」で初のソロタイトル曲「Crazy(Guilty Pleasure)」を披露した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング