1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【個別インタビュー】「SHU-I」がMnetの宣伝広報大使に! 「どんな宣伝活動でも頑張る自信あり! 」

Wow!Korea / 2015年1月24日 21時30分

「SHU-I」左からチャンヒョン、ミンホ、インソク、ジンソク

2014年は入隊中のヒョンジュンを除き、インソク、ミンホ、チャンヒョン、ジンソクの4人体制で、6月に初のバラードシングル「こんなに君を好きなのにどうして?」をリリースし、Zeppツアーを大盛況のうちに終えた後、9月から定期ライブも復活。12月にはビクターエンターテインメントに移籍し、シングル「未来へ」がオリコンのデイリーチャート5位を獲得するなど、大活躍だったダンスアイドルグループ「SHU-I」。

新年を迎え、韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetの宣伝広報大使に就任、そして3月25日にはニューアルバムが発売、とことしもさらなる飛躍が期待される彼らに、近況や新年の意気込みなどを聞いた。

2015年Mnet宣伝広報大使としては、今回が初のインタビュー取材となり、初めて広報大使という大役を任されて使命感に燃える彼らは、「明けましておめでとうございます」と元気よく現れ、いつものように流暢な日本語で、終始和気あいあいと、息ぴったりな掛け合いを見せながら、さまざまな質問に答えてくれた。

-近況から聞かせていただきたいんですが、年末からお正月にかけては、どのように過ごしましたか?

ミンホ:年末はみんなで一緒にカウントダウンをしました。

インソク:「NHK紅白歌合戦」を見ながら、ケーキを食べて。

チャンヒョン:あとワインも。男だけなので、ケーキをカッコよく食べようと思って、ワインも一緒に(笑)。

-どなたが準備されたんですか?

インソク:みんなで買いに行きました。で、僕はワインが苦手なんで…。

チャンヒョン:ケーキだけ食べていました。

インソク:甘いものは生きがいですね~(笑)。

-1月1日はどう過ごされたんですか?

インソク:みんなでご飯を食べたり、テレビを見たり。

ミンホ:普通に過ごしました。

ジンソク:僕は風邪を引いていたんで、ずっと横になっていましたね。今もまだ完全には治っていないんですが、だいぶ良くなってきました。

ミンホ:早く元気になってほしいです!

-初詣は行きましたか?

ミンホ:ハイ、毎年メンバーとスタッフさんと一緒に行っているんですけど、ことしは明治神宮に行きました!

インソク:明治神宮は、個人的に公園が好きで、代々木公園が近いから、もう5回ぐらい行っているんですけど、みんなで行ったのは初めてですね。

チャンヒョン:僕もプライベートでは2回ぐらい行っています。ミンホは初めてでしたね。

ミンホ:自然の木の香りとか本当に良かったです。あと、サルとか…。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください