「スターはTWO JOB中」ユリ(少女時代)、柔軟なヨガポーズ披露

Wow!Korea / 2015年2月17日 8時58分

韓国KBS2TV旧正月特集番組「スターはTWO JOB(ツージョブ)中」の写真が公開された。(提供:OSEN)

韓国KBS2TV旧正月特集番組「スターはTWO JOB(ツージョブ)中」の写真が公開された。

「スターはTWO JOB中」は職業にしてもいいほど、ある分野に才能や情熱を持ったスターたちが、それを伝授する講師に変身し“TWO JOB(副業)”に挑戦する内容を描く番組だ。

“なりたいスタイル”に挙げられる「少女時代」ユリ(25)は「体と心が透明になるユリのヒーリングヨガ」クラスを開き、慢性疲労に苦しむ社会人のためにヨガポーズを見せる。ある受講生は「先生が美しすぎて授業に集中できない」と話し、笑いを誘う場面もあった。また、ユリ(少女時代)は受講生一人ひとりにアロマオイルを塗り、ヨガ講師としての素質を精一杯出しきった。

タレントのイ・ボン(42)はパーソナルトレーナーに変身し、長い空白期と年齢をまったく感じさせないスタイルを誇った。ボディビルの資格を取るほど運動マニアである彼女は、かたいヒップと背中の筋肉を作るノウハウを伝授し、カリスマある姿を見せた。

そして、一般人が夢見る副業NO1アイテムである“コーヒー”の授業を受け持ったのは俳優キ・テヨン(36)。「妻ユジン(33)のおかげでコーヒーの世界に入門した」と話す彼は、妻と共にバリスタの資格を取るほど、コーヒー愛好家として知られている。キ・テヨンは初めて授業を聞く一般の受講者たちのために、ハンドドリップとラテアートを通して品格ある姿を見せた。

また、ブライアン(Fly To The Sky、34)はフラワーのクラスを開き、意外な趣味を公開。俳優チョ・ダルファン(33)は最近若者の間で流行しているカリグラフィーの授業を、「RAINBOW」ジェギョン(26)は革工芸のクラスを開き、多才多能な姿を見せた。

「スターはTWO JOB中」は来る21日夜10時25分より韓国で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング