1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【速報イベントレポ】「超新星」、SBと韓国三星の親善試合で新曲初披露し、始球式にグァンス登場!

Wow!Korea / 2015年2月27日 23時11分

「超新星」グァンスが始球式に登板した。

日本で圧倒的な人気を誇る韓国の6人組ダンスヴォーカルグループ「超新星」が2月27日(金)福岡ヤフオクドームで開催された福岡ソフトバンクホークス対韓国三星(サムスン)ライオンズの親善試合に登場した。

現在入隊中のソンジェを除く、リーダーのユナク、グァンス、ジヒョク、ソンモ、ゴニルの5人で活動中の超新星は試合前に行われたセレモニーに真っ白な衣装で登場。

リーダーのユナクが「ソフトバンクホークスとサムスンライオンズの親善試合に参加できて、僕たち『超新星』はとても幸せです。いい試合になるよう期待しています」と韓国語と日本語であいさつ。

新曲「きっと」を披露すると、その迫力あるパフォーマンスでファンはもちろん、野球ファンをも魅了した。

試合開始直前、グァンスがメンバーを代表して始球式を務めた。

その後、対象者200名を限定としたハイタッチ会も行われ、親善試合に華を添えた。

また、エキサイティングする試合運びをさらに盛り上げるべく、5回が終了した時点で再び登場した「超新星」は「With You」を韓国語でドラマチックに歌い、両チームにエールを送った。

「超新星」はソンジェを除く、5人編成第一弾となる18thシングル「きっと」を3月4日にリリースする。同楽曲は新たな始まりに向かっていく「超新星」の未来への希望をピュアな気持ちで歌ったもので、グァンスとゴニルによるラップ部分の歌詞も注目されている。

抽選で選ばれたラッキーなファンと初めて一緒に撮影したMVも話題を呼んでいる。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください