1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「少女時代」は“恋愛時代”に突入…ユリが5人目の公開恋愛メンバーに=阪神・呉昇桓と熱愛

Wow!Korea / 2015年4月20日 15時17分

「少女時代」は“恋愛時代”に突入…ユリが5人目の公開恋愛メンバーに=阪神・呉昇桓と熱愛。

日本プロ野球・阪神タイガースのオ・スンファン(32、呉昇桓)と韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバー、ユリ(25)が熱愛を公式的に認めた。ユリは「少女時代」のうち、公開恋愛をする5人目のメンバーとなった。

去る2014年1月1日、新年から韓国の芸能スクープ専門誌「ディスパッチ」が人気俳優イ・スンギ(27)とユナ(24、少女時代)の熱愛を報道した。報道によると、2人は深夜1時を超えない模範的デートを楽しんでいたという。“国民の弟”として好印象のイ・スンギとやはり笑顔の絶やさない“国民的アイドル”ユナの出会いは話題となった。

特に、「少女時代」の所属事務所SMエンタテインメント側が、所属ガールズグループのメンバーで初めて、ユナの恋愛を公式に認め、一層、関心が寄せられた。

以後、2日後の2014年1月3日、俳優チョン・ギョンホ(31)とスヨン(25、少女時代)の熱愛事実が伝えられた。この際も、SMエンタ側は交際を認定した。

続けて、同年4月4日、ティファニー(25、少女時代)は「2PM」ニックン(26)との交際を認め、「少女時代」3人目の“公開恋愛”メンバーとなった。

また、それまでうわさだけが歩き回っていたテヨン(26、少女時代)と「EXO」BAEK HYUN(ベクヒョン、22)の熱愛も公式化された。ディスパッチは同年6月、2人のデート姿を公開し、SMエンタ側は「親しい先輩・後輩から最近、好感を抱き始めた段階」と明かした。2人の熱愛はSMエンタ初の“公式社内恋愛”という点で視線を集めた。

そして、今回、20日にユリが「少女時代」5人目の“公開恋愛”メンバーに合流したのだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください