1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「JYJ」ユチョンの日本ファンミ、立見席・ステージサイド席まで追加販売決定

Wow!Korea / 2015年6月12日 11時4分

韓国人気男性グループ「JYJ」ユチョンが日本で開催するドラマファンミーティングのチケットの追加販売が決定した。(提供:OSEN)

韓国人気男性グループ「JYJ」ユチョンが日本で開催するドラマファンミーティングのチケットの追加販売が決定した。

ユチョン(JYJ)は来る23、24日に横浜アリーナで開催するSBS「匂いを見る少女」ドラマファンミーティングの立見席とステージサイド席のチケットを追加販売することを決定した。これはファンミーティングチケットの大乱によりまだチケットを購入できなかったファンにとって朗報になると予想される。

ことし5月末にチケット販売されたユチョンのドラマファンミーティングは開始されるや日本のファンの爆発的な参加で完売を記録し、日本内で変わらず高いユチョンの人気を証明した。完売によりチケットを購入できなったファンの追加チケット要請の問い合わせが殺到し、これに立見席・ステージサイド席を追加販売する決定をすることにしたもの。

関係者は「昨年夏、MBCドラマ『会いたい』ファンミーティングもチケット競争率が5:1に達し、非常に入手困難だったが、今回の『匂いを見る少女』ファンミーティングはこれを超える反応を見せた」とし「ユチョンと一緒にドラマ『匂いを見る少女』の現地の人気をそのまま証明した」と明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください