1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

バラエティ番組「1泊2日」出演の女優ムン・グニョン、体重50キロ以下を公表…「痩せすぎ」との声

Wow!Korea / 2015年6月15日 10時49分

韓国バラエティ番組「1泊2日」に出演した女優ムン・グニョン(28)が、50キロに満たない体重を公表し、注目を浴びた。(提供:news1)

韓国バラエティ番組「1泊2日」に出演した女優ムン・グニョン(28)が、50キロに満たない体重を公表し、注目を浴びた。

去る14日放送のKBS2「ハッピーサンデー-1泊2日」は、「女友達特集」が放送され、女優ムン・グニョンやパク・ボヨン、「Girl’s Day」ミナ、「KOYOTE」シンジ、歌手イ・ジョンヒョン、女性お笑い芸人のキム・スクらが出演した。

この日の舞台は、江原道(カンウォンド)・春川(チュンチョン)にある遊園地。制作陣は「体重50キロ以下のみ乗車可能な乗り物」に乗ることができた女性メンバーのみがゲームに再挑戦できるとのミッションを掲げ、メンバーらを困惑させた。

まず最初に測定に挑戦したミナ(Girl’s Day)は、堂々とした態度で体重計に上がったものの「私はダメみたいです…」とすぐに放棄して笑いを誘った。

続くパク・ボヨンはみごと通過し、ゲーム挑戦の機会をゲット。これに、俳優チャ・テヒョンは「キム・スク(女性お笑い芸人)は当然ダメで、ムン・グニョンもちょっと不安」と心配したものの、ムン・グニョンは「50キロ以下」で通過し、注目を集めた。

ムン・グニョンの体重公開にネットユーザーらは「ムン・グニョン、ちょっと痩せすぎ」、「細すぎるのでは?」、「痩せすぎは心配」などの反応を寄せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください