1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「BEE SHUFFLE」と武田梨奈が罰ゲーム敢行! …全身タイツで原宿に現る

Wow!Korea / 2015年7月30日 21時50分

左からギュミン、ジュノ、ミンス、武田梨奈、ジュン、シュウタ

日本のポップカルチャーの発信地・原宿を舞台に繰り広げられる、夢を抱いた若者たちの物語、映画「原宿デニール」。アクションスターとして国内外で活動中の女優、武田梨奈と、原宿発がけっぷちボーイズグループ・「BEE SHUFFLE」がダブル主演を務め、 「“くっだらねぇ”けど、マジいい感じ!」な作風が話題を呼び、多くの注目を集めた。

デビュー前から様々なミッションに挑んできた「BEE SHUFFLE」のシュウタ、ジュノ、ジュン、ギュミン、ミンスの5人だが、今回は共演者の武田と共に3万人動員というミッションに挑戦した。動員数をのばすために各地で宣伝活動に精を出したものの、5月16日の公開から6月26日までの動員数は21584名…。残念ながらミッションクリアとはいかず、罰ゲームを行うこととなった。ミッション未達成だった場合の罰ゲームは、「BEE SHUFFLE」は活動拠点である原宿の出禁措置、武田は映画の舞台となった原宿を全身タイツで歩くこと。そこに先月27日のイベントで、「BEE SHUFFLE」も武田とともに原宿を全身タイツで歩くことが発表され、7月28日にその罰ゲームが敢行された。

夏休みとあってか、開催地である原宿・竹下通りは大混雑。そこにカラフルな全身タイツを身にまとった6人が颯爽と登場し、若者たちや観光客が足を止めて食い入るように見つめていた。全身タイツで大衆の目にさらされた6人は。ふっ切れたような表情で竹下通りを歩き始めた。

ピンクの全身タイツにキュートなスカートを履いた武田は、「映画『原宿デニール』よろしくお願いしまーす!」と元気に叫び、「BEE SHUFFLE」のメンバーも一緒になって大声で映画をアピール。6人全員で肩を組みながら歩く場面もあり、まさに注目の的!10月8日に発売予定であるDVDの宣伝もしっかりと行った。偶然居合わせた竹下通りの一般人は、目を丸くしてみる人や笑いながらカメラを向ける人、6人に手を振る人など反応もさまざま。6人はそんな反応も楽しんでいる様子だった。

その後は屋内に移動し囲み会見も行われた。

―今日はお疲れ様でした!武田さん、余計なこと(全身タイツで原宿を歩くということ)を言っちゃいましたね(笑)

武田:これ(全身タイツ)を着るって…しかも私ひとりで勝手に言っただけなのに、「BEE SHUFFLE」の皆さんもなぜか巻き添えにしてしまうという…。本当に心優しい少年たちなので。最初すごいどうしようと思っていたのですが、それほど怖さはなかったです。皆がいてくれたので。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください