【速報会見レポ】「HISTORY」、「消えてしまった My Love」で待望の日本デビュー!

Wow!Korea / 2015年8月29日 9時47分

「HISTORY」左からドギュン、ジェホ、ギョンイル、イジョン、シヒョン

K-POP界の大人セクシーグループ「HISTORY」が日本進出を決め、2015年8月26日(水)に「消えてしまった My Love」で日本デビューが決定。デビューを記念して、タワーレコード渋谷店にて特別記者会見を開催した。

「HISTORY」は5人組のアイドルグループで、女性ソロ歌手のIUが所属しているLOEN TREEが輩出した初のボーイズグループ。グループ名は英語の“His Story(彼の物語)”に由来し、彼ら自身が創り出す世界観やパフォーマンスで音楽ファンの心を掴むという強い野望が込められている。

多くのファンからの熱狂的な歓声に迎えられながら記者会見会場に登場した5人。会見では「消えてしまった My Love」がタワーレコード全店のシングルチャートで2位、タワーレコード渋谷店のシングルチャートでは1位にランクインしたと発表され、ファンと共に大きな喜びを共有した。

今回のタイトル曲「消えてしまった My Love」のポイントの一つである、ダイナミックで難易度の高いバンジージャンプダンスを一番得意だというシヒョンが披露し、ファンも大喜び。

ミュージックビデオの撮影するときのエピソードや、メンバー同士がそれぞれの魅力ポイントを紹介しあうなど、普段の彼らのほほえましい雰囲気も垣間見ることができた。

そして、8月30日に行われるスペシャルライブのチケットはなんとすでに完売しており、それを受けて10月3日にアンコール公演が決定したと発表された。ギョンイルが「スペシャルライブでは私の違った魅力をお見せできると思います。」と意欲を見せ、ファンの期待を膨らませる会見となった。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング