俳優イ・ドンウク&チョ・セホ、親友2人のソウル探検”コミック・ブロマンス”を公開

Wow!Korea / 2015年8月31日 15時48分

韓国俳優イ・ドンウクが親友チョ・セホと共にユニークなエネルギーを発散した。(提供:news1)

韓国俳優イ・ドンウクが、親友チョ・セホと共にユニークなエネルギーを発散した。

イ・ドンウクの所属事務所キングコングエンターテインメントは31日、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」9月号を通して披露した俳優イ・ドンウクとお笑い芸人チョ・セホの画報ビハインドカットを公開した。

この日公開された画像でイ・ドンウクは、鮮やかなブルーのスウェットにキャラクターTシャツを合わせ、カリスマ溢れるイケメン俳優との”反転の魅力”を披露。その一方で、漫画部屋(漫画喫茶)で遠くを見つめながら彫刻のように彫りの深いビジュアルを披露し、視線を集めた。

また、親友チョ・セホとコンビニの前で無表情のまま直立したイ・ドンウクは、手にしたバナナ牛乳を飲むという一風変わったコンセプトでユニークな画報にも挑戦。特に、イ・ドンウクは「2人の男のソウル大探検」というコンセプトに合わせ、状況にマッチさせた衣装や表情、ポーズを自由自在に操り、現場スタッフから称賛を浴びたという。さらに、ムードメーカーとして撮影現場を盛り上げたイ・ドングクとチョ・セホは撮影の間、笑いをとりながら作業をリードした。

一方、イ・ドンウクはtvN月火ドラマ「風船ガム」への出演を控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング