女優パク・シヨン、第2子を妊娠!

Wow!Korea / 2015年9月4日 10時39分

韓国女優パク・シヨンが第2子妊娠を伝えた。(提供:OSEN)

韓国女優パク・シヨン(36)が第2子妊娠を伝えた。

パク・シヨンの所属事務所ミスティックエンターテインメントの演技レーベル「家族アクターズ」のヤン・ビョンヨン代表は4日、「パク・シヨンは妊娠7か月目に入っており、現在、胎教に専念している」と明らかにした。

2011年に4歳年上の夫と結婚したパク・シヨンは結婚2年で多くの人々の祝福のなか第1子を出産。その後、2年ぶりにきょう第2子妊娠の知らせを伝え、2人の子供の母親としての喜びを享受することになった。

これにパク・シヨンは「ことし最大の祝福を受けた。2人の子供の母親になるという思いに幸せで粛然となる。心配もあるが責任感のある強い母親になれるよう努力する。女優としても初心を忘れず、誠意のある姿をお見せするので、これからの活動も期待してほしい」と述べた。

パク・シヨンはSBS「マイガール」、MBC「甘い人生」、KBS「男の物語」、「優しい男」など多数のドラマはもちろん、「愛」、「マリンボーイ」、「カンギナム」などいくつもの映画で主演を務めており、来る9月10日に韓国で公開を控えた初のハリウッド進出作「ラスト・ナイツ(The Last Knights)」(監督:紀里谷和明、韓国題:第7記者団)」でアン・ソンギと哀切な父と娘役で共演したことがわかり、国内ファンの期待を高めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング