1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「Fly to the Sky」、東京ファンミで話題の新曲&ジャケ写未公開カットを披露

Wow!Korea / 2015年9月29日 21時30分

「Fly to the Sky」左からファニ、ブライアン

韓国1stミニアルバム「Love&Hate」(9月14日発売)のダブルタイトル曲「そうなった」が音源チャートで1位、「憎まなければならないのなら」も上位にランクインするなど、華麗にカムバックを果たし、10月3日(土)の釜山を皮切りにスタートする韓国5都市6公演の全国ツアーでは、約1万2000人を動員予定と勢いが止まらない「Fly to the Sky」。

7月に大阪で開催したライブイベント以来となる来日公演として、9月22日(火・祝)東京・ディファ有明にて、ファンミーティング「FLY TO THE SKY FANMEETING IN TOKYO」を開催した。

この日、ステージ左右からシックな秋の装いで登場したファニとブライアン。昨年5年ぶりにリリースし、韓国の主要音源チャートを席巻した9thアルバム「CONTINUUM」のタイトル曲「You You You」を圧巻の歌声と息の合ったハーモニーで届け、オープニングからファンを魅了、大歓声を浴びた。

「こんにちは『Fly to the Sky』です」とあいさつした後、ブライアンは「日本に来るたびに、もう一つの家に来たような気分になり、うれしいです」とファンとの再会を喜び、ファニは「大阪も楽しかったんですが、東京でまた皆さんと会えてうれしいです。韓国でニューアルバムがリリースされたばかりですが、こうしてすぐ日本に来て、新曲をお聴かせできることを光栄に思います」と新曲リリースの報告もし、ファンの期待を高めた。

あいさつの後は、「Fly to the Sky」のヒット曲が続く。イントロが流れると、「この曲知っているでしょ? 一緒に歌ってください」とブライアン。切なさを帯びた歌声で名バラード「胸が痛くても」を、「日本の皆さんが好きな曲です」という曲紹介で、切々と愛を懐かしむバラード「MY ANGEL」をバツグンの歌唱力で歌い上げ、ファンを「Fly to the Sky」の世界へと引き込んだ。

次のコーナーは、「Fly to the Sky」の楽曲をイントロで当ててワンフレーズ歌うイントロゲーム。ファニチームとブライアンチームの対決となり、客席から抽選で選ばれた4人がステージに上がり、じゃんけんで勝った人から好きな方のチームに入ることに。「4人ともファニの方に行ったらどうするんですか?」、「みんなブライアンの方に行ったら僕一人でやるんですか?」と互いに心配する2人だが、ブラインアンの不安が的中。最初の2人がファニを選択したため、口を尖らせてすねるブライアンに、客席からは「かわいい~」の声が上がった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください