女優イ・ダヒ、歌手Teiの新曲MVに出演

Wow!Korea / 2015年10月14日 10時58分

韓国女優イ・ダヒが歌手Tei(テイ)の新曲ミュージックビデオ(MV)に主演で出演する。(提供:OSEN)

韓国女優イ・ダヒが歌手Tei(テイ)の新曲ミュージックビデオ(MV)に主演で出演する。

Teiの所属事務所側は「イ・ダヒが来る20日0時に発売されるTeiの新曲『懐かしい日には』MVにヒロインで出演する」と14日、明らかにした。

先日終演したSBSドラマ「ミセス・コップ」に刑事役で出演していたイ・ダヒは今回MVで彫塑作品の作家として登場し、別れた恋人を懐かしむ心情を込め出す予定だ。

去る6日におこなわれたMV撮影現場でイ・ダヒは1日中続く撮影にも関わらず、疲れたようすなく、終始明るい笑いで撮影に望んだという。

特にTeiはMVを撮影するイ・ダヒやスタッフのために撮影現場をサプライズ訪問し活気を加えた。

所属事務所関係者は「イ・ダヒが普段からTeiの歌を楽しく聞いており、今回の新曲を事前に聞いて歌がとても良くて、MV出演オファーを快く受け入れた」と伝えた。

Teiの豊かな感性の声とイ・ダヒの熱演がどのようなシナジー効果を作り出すのか期待を集めている。

一方、Teiは来る24日に韓国にて放送予定のKBS2TV「不朽の名曲」故シン・ヘチョル編に出演する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング