ソン・スンホン側 「恋人リウ・イーフェイの母親と出会い? 結婚? 具体的な状況はわからない」

Wow!Korea / 2015年10月15日 10時54分

韓国俳優ソン・スンホン側がソン・スンホンと恋人の中国女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)の母親の出会いについて全くわからない、と述べた。(提供:OSEN)

韓国俳優ソン・スンホン側がソン・スンホン(39)と恋人の中国女優リウ・イーフェイ(28、劉亦菲)の母親の出会いについて全くわからない、と述べた。

ソン・スンホンの所属事務所側の関係者は15日午前、韓国メディアとの電話取材で「個人的なことなのでわからない部分だ」と明かした。

同関係者は「ソン・スンホンがリウ・イーフェイの母親と会ったということについては、極めて俳優の個人的なことなのでわからない部分だ。会社ではよくわからない」と述べた。

続けてソン・スンホンとリウ・イーフェイの間で結婚の話が出てきているのかという質問にも「結婚も具体的なことは全くわからない」と言葉を慎んだ。

先立って去る14日、中国メディアはソン・スンホンが1人でリウ・イーフェイの母親を迎えて、喫茶店を訪問したと報じた。

一方、ソン・スンホンとリウ・イーフェイはことし8月、熱愛を公式的に認めた。2人を結んでくれたのは一緒に撮影した映画のおかげだ。「第3の愛」で恋人として共演し、関係が発展したのだ。

当時、ソン・スンホンの所属事務所側は「(ソン・スンホンとリウ・イーフェイが)映画以降、頻繁に会えずにいるが、よく連絡をしながら親交を深めた」とし“映画”を通じて恋人としての縁が芽生えたことを認めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング