【公式】ユリ(少女時代)&プロ野球選手・呉昇桓(阪神)、7か月交際の末に破局

Wow!Korea / 2015年10月15日 13時26分

韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバー、ユリ(25)と日本プロ野球・阪神タイガースで大活躍のオ・スンファン(33、呉昇桓)カップルが熱愛発覚から7か月で破局を迎えた。

忙しいスケジュールで頻繁に会えず、自然と別れるに至ったというのが、関係者らの証言だ。韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバー、ユリ(25)と日本プロ野球・阪神タイガースで大活躍のオ・スンファン(33、呉昇桓)カップルが熱愛発覚から7か月で破局を迎えた。

「少女時代」の所属事務所SMエンタテインメント関係者は15日、「ユリ(少女時代)とオ・スンファンが決別したのは事実だ」と明かした。時期や明確な理由については言葉を慎んだ。

ユリとオ・スンファンはことし4月、デートを楽しむ姿が捉えられたことから熱愛を認め、公開交際を始めた。当時SM側は「2人は昨年末に知人らとの集まりで出会い、その後、好感を抱いていった」と説明した。

15日、ある韓国メディアが2人が最近決別したことを報道した。ユリとオ・スンファンの親しい関係者たちは忙しいスケジュールで会えず、自然と別れるに至ったと口を揃えた。

オ・スンファンは現在、日本プロ野球・阪神タイガースに所属しており、ユリは韓国内でアルバム及び番組活動を展開している。結局、互いに疎遠となり破局したようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング