「Click-B」ノ・ミニョク、有名デザイナーのファッションショーにモデル出演

Wow!Korea / 2015年10月21日 14時34分

韓国男性グループ「Click-B」のノ・ミニョクが、有名デザイナーイ・サンボンのファッションショーにモデルとして出演した。(提供:news1)

韓国男性グループ「Click-B」のノ・ミニョクが、有名デザイナーイ・サンボンのファッションショーにモデルとして出演した。

ノ・ミニョクは去る20日夜、ソウル・南山(ナムサン)ジェイグランドハウス別館でおこなわれたイ・サンボンデザイナーの「LIESANGBONG」ファッションショーにて、モデルとしてステージに上がった。

この日ノ・ミニョクは、イ・サンボンデザイナーの2016S/Sコレクションを着用し、ランウェイを歩いた。最後にカラーショーの時間には、女優キム・ギュリと共に切ない恋人の演技を披露した。

ファッションショーを終えたノ・ミニョクは「イ・サンボンデザイナーの30周年ファッションショーに参加することができ、光栄だった。今後も長く、すばらしい作品を期待している」と感想を述べた。

これと共に、ノ・ミニョクはイ・サンボンデザイナー、パク・サンヒョンフォトグラファーと3人で撮影した写真を公開し、ショーの余韻を伝えた。ショーを終えたイ・サンボンデザイナーは、ノ・ミニョクを「モデルのようだった」と称賛したという。

一方、ノ・ミニョクは21日、グループ「Click-B」として「Reborn」を発表し、11月からスタートするコンサートに参加する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング