1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「AOA」、CMクイーンに! 衣類、化粧品、ゲームに続いて「チキンマニア」のモデルに

Wow!Korea / 2015年11月9日 9時48分

韓国ガールズグループ「AOA」がチキンブランドのモデルに抜てきされ、広告界のブルーチップとして注目を集めている。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「AOA」がチキンブランドのモデルに抜てきされ、広告界のブルーチップとして注目を集めている。

「AOA」はチキンのフランチャイズ「チキンマニア」の新モデルに選ばれた。最近おこなわれた撮影で「AOA」はさまざまな小道具を活用し、多彩な魅力を放った。夜遅くまで続いた撮影にもつらい表情を見せずに明るい姿でモニタリングに参加するなど、プロフェッショナルな部分を見せたということだ。

「チキンマニア」の関係者は「AOAが音楽番組だけでなくドラマやバラエティなど多方面で見せる特有の明るく元気なイメージを高く評価した。AOAがブランドパワーを一層高めてくれると期待している」とモデル抜てきの理由を明かした。

「AOA」は「胸キュン(Heart Attack)」で国内だけでなく日本、中国、台湾、香港などアジアで大きな愛を受けており、去る10月には日本での初アルバム「Ace of Angels」でオリコン週間ランキング2位を記録するなど、韓流ドル(韓流+アイドル)として活躍している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください