1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【速報イベントレポ】K.Will、「名刺お渡し会」開催! タワーレコード渋谷店リニューアル3周年記念名誉店長に就任

Wow!Korea / 2015年11月23日 23時4分

歌手K.Will

K-POP界きっての人気実力派歌手K.Willが、タワーレコード渋谷店のリニューアル3周年を記念して、名誉店長に就任し、11月22日(日)東京・渋谷、タワーレコード渋谷店にて「名刺お渡し会」を開催した。

日本のファンの前に姿を見せるのは9月の日本ツアー以来。この日タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOには、多くのファンが集まった。

K.Willが名誉店長としてタワーレコードのユニフォームであるエプロン姿で登場すると、会場のファンからは歓声に混じり「かわいい!」という声が上がった。胸には名札も着用し、本格的な店長姿にファンは大興奮。

第一声は「いらっしゃいませ。名誉店長のK.Willです」、「わたくしどもタワーレコードをおたずねいただきまして本当にありがとうございます」と、店長らしくあいさつ。

「今日は日当はもらえないと聞いていますが」とファンを笑いに誘いながらも、誠実な人柄に店長姿がピッタリ。

いよいよお渡し会がスタートすると、ファンと向き合い、笑顔でひとりずつ丁寧に名刺を渡すK.Will店長。

声をかけるファンにも気さくに応え、「ありがとうございます!」と韓国語で返した。

中には男性ファンの姿もあり、最後にはひとりで何周もするファンがステージ上に残り、会場からの温かい拍手とK.Willからのスペシャルなハグで締めくくった。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください